ワイン教室&イベント

Class

チーズ料理とワインの
マリアージュセミナー

料理とアインのクオリティの高さで人気の、ワインバー・ミュルジェの石黒ソムリエを講師としてお迎えして開催する、特別セミナー!

チーズ・プロフェッショナルの資格も持つ石黒ソムリエに、ご家庭でも出来るチーズ料理のヒントやワインとの合わせ方を教えていただきます。

チーズ料理3種とワイン4種のマリアージュをお楽しみください。

予約受付中

試飲ワイン

アイテム

※アイテムは決まり次第掲載いたします

ishigurosan4.jpg
JSA認定ソムリエ CPA認定チーズプロフェッショナル

石黒友也氏

京都府出身1980年生まれ39歳

バーテンダー時代にワインに魅せられ株式会社ワイングロッサリーに入社
ワインバー部署に配属するもフードを担当することになり料理の楽しさに 開眼。

その後ワインバーや、レストランで研鑽を重ね、2016年にワインバー ミュルジェを開業、現在に至る。

対象

チーズとワインに興味のある方、マリアージュを知りたい方。

日時

2020年1月11日(土) 14:00~15:30

費用

¥5,500(税込)

定員

20名

場所

オフィス・ド・ワイングロッサリー 詳しくは「アクセス」をご確認ください。

お申込

必ず「お申込方法」をご確認の上、お申込をお願いいたします。

ご注意

お料理が出ますので、アレルギーをお持ちの場合はお申込み時に必ずお伝えください。
出来る限りご対応させていただきますが、万が一、完全なご対応が難しい場合は誠に申し訳ありませんがお断りさせていただくこともございます。

ワイングロッサリーメールマガジン登録